請求書の二重送付について

この度、弊社電力サービスをご契約いただいている一部のお客様に対し、電気料金の請求書を二重に発送していたことが判明いたしました。ご迷惑おかけしたお客様におかれましては、深くお詫び申し上げます。

 

本事象は7月21日にお知らせいたしました「電気料金の誤請求について」と関連し、一部のお客様へ本来のご請求レートとは異なるレートでの請求書が作成されておりました。なお、対象のお客様へのご請求金額に誤りはございません。

 

今回の二重発送では、請求書を7月15日と7月25日に発行しております。2通のうち、7月25日発行の請求書が正しい内容となります。誤った請求書につきましては破棄していただけますようお願い申し上げます。

 

対象のご契約数
1,342件

 

この度のことにつきましては、お客様に多大なご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。前回のご案内のとおり、本件につきましては社内の確認体制を強化し、今後このようなことがないよう、再防止に努めてまいります。

 

ご不明点がございましたら、カスタマーケアへお問合せください。

お問い合わせ先

ジニーエナジー合同会社 カスタマーケア
eメール:customercare@genie-energy.co.jp
電話番号:0120-500-431
受付時間:9:00 – 17:00 (土日祝を除く)

請求書の二重送付について

この度、弊社電力サービスをご契約いただいている一部のお客様に対し、電気料金の請求書を二重に発送していたことが判明いたしました。ご迷惑おかけしたお客様におかれましては、深くお詫び申し上げます。

 

本事象は7月21日にお知らせいたしました「電気料金の誤請求について」と関連し、一部のお客様へ本来のご請求レートとは異なるレートでの請求書が作成されておりました。なお、対象のお客様へのご請求金額に誤りはございません。

 

今回の二重発送では、請求書を7月15日と7月25日に発行しております。2通のうち、7月25日発行の請求書が正しい内容となります。誤った請求書につきましては破棄していただけますようお願い申し上げます。

 

対象のご契約数
1,342件

 

この度のことにつきましては、お客様に多大なご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。前回のご案内のとおり、本件につきましては社内の確認体制を強化し、今後このようなことがないよう、再防止に努めてまいります。

 

ご不明点がございましたら、カスタマーケアへお問合せください。

お問い合わせ先

ジニーエナジー合同会社 カスタマーケア
eメール:customercare@genie-energy.co.jp
電話番号:0120-500-431
受付時間:9:00 – 17:00 (土日祝を除く)